こんにちは!

 

お久しぶりです!宮島です!

 

約100年ぶりの登場となってしまいました。。。

 

みなさんお元気ですか!?

 

僕は元気です!

 

 

 

ところで、8月、

 

夏休みをいただいて、沖縄に行ってきました!

 

朝の9時に那覇空港につきまして

 

早速 腹ごしらえ!

ソーミンチャンプルー!美味でした。。。( ´∀`)

ロコモコタコライス!!(僕はタコライスが大好きなのです)

青の洞窟でシュノーケリングしました!

ホテルの目の前はサンセットビーチ

 

なんとかってお魚です(笑)

もちろん美ら海水族館も行きました!

ドライブがてら古宇利島へ!!

水温が最高にちょうど良かったです!

 

アグー豚のしゃぶしゃぶです!!

ものすごく美味でした!!

最高に美味しかったです。。。( ´∀`)

そして、沖縄といえばソーキそばを食べないわけにはいきませんね

国際通りにある老舗店で有名なお店みたいです!

このあとお土産ソーキそばを買ってしまうほど美味しかったです。。

夜のアメリカンビレッジ

朝のサンセットビーチ

 

 

 

 

まだまだ写真がたくさんありますがこの辺で!

 

これからも

 

リフレッシュ&パワーアップした宮島がみなさんをお待ちしてます!!

 

9月は秋冬なカラーリングやスタイルチェンジが多くなる時期です。

 

ヘッドスパのご予約もじゃんじゃん受け付けております!

 

たくさんの方とお話しできるのを楽しみにしています(^^)

 

 

 

 

シーサー!!!!!!!!!!!!!٩( ᐛ )و

 

宮島